離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2019年8月借金総額 ちょい減り

 

ãï¼æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いろいろあったけどちょっと借金減った。

 

 

 

 

2019年8月の借金総額は?

2.117.546円

 

内訳

セゾンクレジットカード 519263円

プロミス 407285円

三井住友カードローン 487011円

UFjバンクイック 466186円

楽天スーパーローン 237801円

合計 2117546円

 

なんやかんやありましたが、

先月の2134154円から少し借金は減らすことができました。

 

減り幅は16608円

 

ホントだったら64000円借金返済して、

元金30000円くらいは減らないといけませんが、

車検やなんやかんやで新たな借り入れをしてしまい約16000円止まりになってしまいました。

 

借金返済の今後の見通し

先ほども書きましたが、テレビを買って完全にヤバイ状態です。

 

www.kansaikansai.work

 

それと個人事業主としての収入がだだ下がり、

現時点で9万円ほど家に入れるお金が足りずどうしようか思案中です。

 

破産までのカウントダウンはすでに始まっています。

 

唯一助けになってくれるかもというメールはこちら↓

f:id:acalath-1001:20190816123238j:image

 また増額の申請をしても落とされるのが落ちですが、

希望は0.02%くらいはありますよね。笑

 

理想としては一時100万円台まで借金を減らすことができたので、

www.kansaikansai.work

今年度中にもう一度100万円台に戻して、

新しい年を迎えられたらと思っています。

 

ただ現実的には借金が増える予感は大なので、

どこまで借金の増幅を食い止められるかが鍵です。

 

最後に

テレビは買ったとはいえ、

来年のオリンピックをそのテレビで見ることができるかどうかも分からない状況です。

 

もしかしたら、家を追い出されているかもしれませんし、

オリンピックが見れないくらい働いているかもしれません。

 

マジでやばいです。

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金完済できる可能性が3%上がります。