離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ろうきんのカードローンに申し込みしました。その結果は?

 

f:id:acalath-1001:20190722091455p:plain

甘くないな。結果わかりますよね。

 

 

 

先週の土曜日、微かな期待を胸にろうきんにカードローンの申請をしてみました。

 

結果からいうと仮審査落ち。。。

 

2日営業日(土曜日と日曜日)たぶん営業してないけど、

今朝にメールで連絡がありました。

 

 

マジでメンタルやられかけた

www.kansaikansai.work

こちらで紹介したろうきんの利息の低さに魅力を感じ、

早速カードローンを申し込みしてみました。

 

審査が通る確率は0.2%。(自己妄想)

 

0.2%でも微かな確率でも助けてもらいたいという気持ちの中で

パソコンの前に座り、住所や年収を打ち込んでいる自分がいました。

 

土曜日に申し込みをして、日曜日は申し込みしたことを忘れ、

今朝メールをチェックする時にカードローンの申し込みしたことに気づきました。

 

連絡は午前に設定していたので電話が掛かってくるとしたら9時くらいかなと思っていて、0.2%の期待をブログを書く準備をしていました。

 

すると、見慣れない件名でのメール受信。

 

メールを開いてみると、カードローンの仮審査落ちのメールでした。

 

審査が落ちる時は電話もかかってこないんですね。

 

何度も審査落ちを経験している僕が最も心が折れた審査落ちです。

 

これで新たな増額審査も不可になり、

新たなカードローンの申し込みも一定期間不可になりました。

 

そりゃメンタルやられますよね。

 

ブログ書き始めるまで30分かかった

心の中では審査落ちは覚悟していたけれど、

実際の審査落ちメールを見ると立ち直れませんね。

www.kansaikansai.work

この時の増額審査の6倍くらいメンタルやられました。

 

一瞬ではありますが座ることも出来ず寝込んでしまいこのまま寝ようかとも思いました。

 

でも、ブログだけでもと思い、今ブログを書いています。

 

審査落ちという負け癖がついてきた

何度もカードローン審査落ちを経験すると負け癖みたいなものが付きますね。

 

どーせ。

やっぱり。

やばい。

 

色んなネガティブな感情が渦巻き、

借金の重みで立ち上がられなくなってしまいます。

 

日常生活の全てが負けるとさえ錯覚してしまいます。

 

かなりネガティブなブログになりましたが

とりあえずもう半年は増額審査と新たなカードローン審査はやりません。

 

借金を少しでも減らすだけに専念し、

一つでも債権数が減った時もう一度チャレンジしたいと思います。

 

最後に

ブログ書いてて少し落ち着きを取り戻しました。

 

1円でも借金が減るように動きたいと思います。

 

ろうきんはかなり魅力的だったんだけどなぁ。。。

 

カードローン新革命!借りる側が金利や条件を選べる「くらべる君」

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。