離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

歯も痛いが懐も痛い

ãæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

歯の痛み継続中です。。。

 

 

 

身体の痛みでこれほど悩ませれるのは人生初です。

 

激痛からピークは過ぎたものの地味にズキズキ痛く、

なかなか集中することができません。

 

あれから歯医者には行きましたが、

特別な治療はなく傷が治っていくのを待つしかないと言われました。

 

そんな歯医者通いをしている僕ですが、

歯医者で支払う金額は2万円を超えようとしています。

 

歯も痛いですが懐も痛い。。。

 

さらに歯医者通いは終わる気配はなく、

新たな歯の型取りをはじめ、新な歯の虫歯治療とラインナップは豊富です。

 

実際、歯が取れた時の一番の恐怖が治療代の支払いで、

最悪インプラントの〇十万円コースを想像していました。

 

幸いなことに〇十万円コースにはならなさそうですが、

毎週出ていく〇千円の治療費はかなりの痛手です。

 

嫁から歯医者の治療代を貰おうかとも考えましたが、

『自業自得』と言われケンカになる恐れがあるので言えずにいます。

 

はぁ。。。

 

歯も痛いし、懐も痛い。

 

治療費がかさむ為カードローンの再度利用は免れません。

 

ネガティブなことばかりではあれなので、

自分の身体に投資したと思って開き直って借金をすることにしました。

 

自分の歯も自分の財布もコントロールできない妻子持ちの借金持ちです。

 

神様どうかこの歯の痛みを沈めてください。

ちゃんと宝くじで1等当てますから。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のブックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。