離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブログでは借金返済できない話

ãå°ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

一攫千金があると思って掘った穴には錆びた剣しか出てきませんでした。

 

 

ブログでお金が稼げることを知る。

僕が一番初めにブログを書き始めたのは10年以上も前の話で、

当時は何の知識もなく、お金が稼げることも知らず、

自分が書きたいことだけを書いていました。

当時はアメブロを使っていたと記憶しています。

 

そんな僕に借金ができ、ネットで借金返済の方法を探す旅をしている内に

アフィリエイトやアドセンスでお金が稼げることを知るようになります。

 

色々なサイトを見ているとブログやばいと思うようになり、

これですぐに借金が返せると舞い上がってしまっていた時期もあります。

 

だって、月100万とか稼げるって書いてあったり、

何もしないで寝てる時にもバンバン収益が獲得できるとか書いてありましたからね。

 

今思うと情報弱者で頭の中は完全にお花畑状態でした。笑

 

少し稼げるようになった

何度ブログを更新しても収益は上がらず、

200万回くらい辞めようと思いました。

 

他のブログで稼いでいる人の記事を見てみると、

100記事書かないと稼げないとか、

サーバーとドメインを契約しないと稼げないとか、

1記事2000文字以上じゃないと稼げないとか、

色々なことが書いてあり、自分の愚かさに気づくことになります。

 

そんな僕ですが、続けていると少しはお金が発生するようになって、

アマゾンや楽天のアフィリエイトやアドセンスで少し稼げるようになってきました。

 

月でいうと100円いかないくらいで借金返済どころではない金額ですが、

本当に稼げるんだと実感した覚えがあります。

 

成績はこんな感じ↓

 

www.kansaikansai.work

A8ネットアフィリエイト発生

アフィリエイトをされている方はご存知だと思いますが、

A8ネットのアフィリエイトでは色んな商品の紹介ができ、

その紹介料もアマゾンや楽天のような数十円ではありません。

 

1つ僕のリンクから商品が購入されれば一気に3000円とかザラにあります。

 

ブログで月100万以上の方のほとんどはアフィリエイトをやっています。

 

それも発生件数は1件や2件ではなく数百件もあることでしょう。

 

僕も初めて1件成約した時には羽が生えました。

※A8ネットは成約するとハチが飛び回ります。笑

ãï¼¡ï¼ èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この時もまだ、これが続いたら余裕で借金返せると思い込んでいたので、

何日もA8ネットのレポートを見まくりますが後には続きません。

 

今思うと奇跡の1件をずっと毎日願っているような状態でした。笑

 

結果的には数年ブログを続けるも1万円も稼げず、

こんな状態が数年続きます。

 

成績はこんな感じ↓

www.kansaikansai.work

 

ブログでは借金返済できない

もし、僕がブログで莫大な利益を生んでいたとするなら、

このブログは存在せず、僕の借金の悩みも存在していません。

 

多重債務にもなると毎月の返済額は6万円を余裕で超えてきます。

 

ブログで借金を返済しようとすると最低でも6万は必要になりますが、

6万円ってけっこう大きな額です。

 

毎月6万円収益を出そうと思ったら、毎日2000円収益がないと達成されません。

 

ブログを始めたばかりの人ならわかると思いますが、

毎日2000円はとても果てしない数字です。

しかも収入が実際に入るのは2カ月後のものが多いですし。

 

借金があり一気に仕事を止めて、

一攫千金を求めブログ1本でいくというのはかなり危険な綱渡りだと言えます。

 

初心者の方は、ブログで借金返済まではいかなくても、

少々のお小遣いくらいにはすぐに達成できると思いますけどね。

 

とりあえず大人数に見てもらわない限りはブログで借金返済は難しいですね。

 

一攫千金もあり得る??

ブログは大人数の人に見てもらうことで収益が増大していきます。

 

そこにはいろんなノウハウや方法もあり、

ブログで稼いで生計を立てている人はかなり勉強もしていて、

実際の行動もハンパなく手を動かしています。

 

当時に夢見た寝ている間も収益があったり、ほったらかしで収益が上がるのは、

ほんの数パーセントの人で、ブログは浮き沈みも激しく安定はあまりありません。

 

バイトでお金を稼いだ方がよっぽどお金になりますね。笑

 

ただ、夢はあります。

 

先ほども言った通り、大勢の人に見られるブログやサイトを作ることができれば、

一攫千金は全然あり得ます。

 

ブログ界の頂点の人なら借金200万程度なら半月で返済できるんじゃないでしょうか?

 

大勢の人に見てもらうためにみんな色々試行錯誤しているんですね。

 

まぁお金稼ぎだけが目的のブログばかりかと言えばそうではないので、

一概にはいえませんが、ブログに夢はあります。

f:id:acalath-1001:20190517150429p:plain

 

ブログで借金返済するたった一つの方法

何度も言いますが、ブログで借金返済はできません。

 

とりあえず収益化するまでに数カ月かかり、

収益化できたとしても借金返済の足しになるまでの金額にはなりません。

 

ブログで借金返済始めるなら、

・軍資金(生活費)を用意しておく。

・毎日ブログの勉強しまくる。

・半年くらいはちゃんと仕事をして借金を返す。

・1年続けても芽が出ない自分を想像しておく。

・頭をお花畑状態にしない。

・覚悟を決める。

 

これくらいは必要かなと思います。

 

ブログで借金返済する方法はたった一つで、

ブログを書き続けることです。

 

最後に

当ブログはブログを開始して約半年になります。

 

収益でいうと半年トータルで2000円くらいです笑

 

ブログが上手な人だったら半年で月30万くらいの人もいるんじゃないですかね?

 

毎日修行ですね。。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。