離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブログを開始して約半年が経ちました。その結果は?

ãåå¹´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

早くもあり遅くもある半年間でした。

 

 

一番初めのブログと借金返済状況

www.kansaikansai.work

どのカードローンも枠ギリギリまで借りて、

クレジットカードに至っては50万というウソまでついています。

ほんとの所は、クレジットカードのリボ天を突き抜け66万近くまでいっていたはずです。

 

借金総額でいうと、

2,770,357円ー1999259円=771,098円

減っている状態です。

 

ただ、親から30万を借りて預かっている状態なので、

実質的には17万円くらいしか自力返済できていません。

 

6カ月で17万円ということで、

1か月に直すと28333円の元金返済になったということになります。

 

借金が250万を超えだすと利息:元金は6:4に落ち着き、

f:id:acalath-1001:20190515111902j:plain

半分以上利息を返済している状態が続きます。

 

どれだけ多くの利息を払い続けないといけなくなるかはだいたい想像できますね。

 

そして、このミニマムペイント(最低借金額返済)を続けた場合、

借金完全完済は約6年後ということになります。

 

もう40代に入っていますね笑

 

半年間のブログ状況

f:id:acalath-1001:20190516103809p:plain

総合計アクセスは2万を超え、

この記事の投稿で300記事目となります。

 

途中独自ドメインに戸惑ったり色々ありましたが、

こんな感じで落ち着いています。

 

ブログ収入はというと1日0円の時はなくなってきた感じです笑

どうにか継続していきたいところですね。

 

最後に

未だに借金完済のゴールテープは見えませんし、

あたふたしながらの毎日ですが、

最低1年メンタルが続く限りはブログも投稿できればと思っています。

 

そして、いつかいつの日か貯金ブログへ変貌を遂げたいと思います笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。