離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

QUモバイルの店舗で聞いてきました。

人に聞くのが一番安心できる。64

 

昨日、ショッピングモールをぷら~っと歩いていると、

 UQ mobile のお店を見つけました。

 

中には人がいっぱいで店員さんに話を聞いてほしかったのですが、

聞けそうにもなかったので、

とりあえず資料と料金表を見に入ってみました。

 

今使ってるauと料金の比較は済んでいるのですが、

実はWi-Fiルーターもauで契約していて、

Wi-FiもUQ mobile に変更して、セット割を受けようと企んでいます。

 

色んな資料を見ていると若いお兄さんが『何かお調べしましょうか?』と

声をかけてくれたので、

分からない事全て聞いてきました。

 

まず、Wi-Fiルーターも2年縛りがあり、

更新月に更新しないと解約料が9500円かかるということ。

 

今auと契約している同様のスペックでスマホとルーターをUQ mobile に契約すれば、

スマホとルーター合わせて毎月約8000円となり、

4000円くらい安くなるということ。

 

1万円くらいのキャッシュバックが付くので更に安くできるということ。

 

まだ聞きたいこともあったのですが、

自分の頭が混乱してきたのでこれくらいしか聞けてません。笑

 

結果、

スマホはこれから切り替えるにしても、

Wi-Fiルーターの方はこのままauで様子を見ようかなと。

 

インターネット環境はそんなに悪くなく、

持ち運びもできるルーターだし、

料金もそんなに下がることはなかったので、ひとまず様子見です。

 

最後に

 UQ mobile 店舗の人の多さにびっくりしました。

 

徐々にというかみんな切り替えていっているのかもしれません。

 

因みにですが、auショップも人がいっぱいでした笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング