離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金がなくなったらやりたいことランキング

ãã©ã³ã­ã³ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

一応紙に書いて置いてます。

 

 

 

第3位 借金

借金なくなったのにまた借金するの???

 

次の借金はポジティブな借金をしてみたいです。

というか新たな事業展開にお金を借りて、

少しづつ事業を大きくしたいと考えています。

 

利息はもちろん一番安い所で笑

 

借りられるかどうか分かりませんが、

今度は計画をバッチリ決めて夢のある借金をしてみたいですね。

 

第2位 大きいローンを組む

第2位も言わば借金です。

 

一番の優先順位はですね。

 

まだ、細かい所の建てる場所も決めてないし、大きさも決めていません。

夢だけはでっかく持とうと思って、

土地の価格や大きさや設備にかかるお金なんかは調べている途中です。笑

 

僕個人的にはマンションが良くて、リフォームしつつ、

生涯で3回くらいは家を買い替えたいと思っています。

 

あと大きいローンで言えば車ですが、

車は何でもいいので中古の燃費の良い車があれば十分です。

 

第1位 投資

3位と2位と被ってくるかもしれませんが、

お金でお金をどんどん増やしていきたいですね。

 

今は借金で借金が増えていっているので、

今度はそれを逆転させるために色々やってみたいのが本心です。

 

最後に

もう借金で悩むのは飽きてきました。

 

ポジティブに悩めるようシフトチェンジしていたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング