離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

49210歩達成

f:id:acalath-1001:20190316084505j:image

5万歩には届きませんでした。

 

 

 

利息分にもならないポスティング

 

たぶんここ最近で一番歩きました。

 

この記録は完全なるポスティングの仕業で、

昨日は夜の12時まで歩いていました。

 

このままいくと競歩東京五輪に間に合うかもしれません笑

 

競歩の方が毎日どれくらい歩くのかは分からないですが、

もう足はパンパンです。

 

お風呂と睡眠である程度は回復していますが、

幸いなことに今日も4万歩くらいは歩く予定です。。。

 

1歩が1円なら良いのになあとか思っています。

 

足で稼ぐより手で稼ぐ方が手っ取り早いですが、

今は全身をくまなく使い稼ぐしかないですね。

 

これも借金返済のため。。。

 

といってもこれだけ歩いても毎月の利息にもならないんですけどね。

 

 

ポスティングに向いている人

 

どんな仕事や副業でも向き不向きはありますが、

ポスティングは一人でコツコツやりたい方には向いています。

 

もちろん体力もいりますし、クレームに対するメンタルの強さも必要です笑

 

たま~にですが、チラシをこの世で最も嫌う方がいまして、

そんな方に出会うとポスティンガーとしては奈落の底に落とされます。

 

僕が今まで会った最も強烈な人はただのおっちゃんですが、

マンションのポスティング中にチラシ配りを注意されて、

謝ったのですが怒りは収まらず、事務所まで電話して、

その後30分くらい説教を受けたことがあります。

 

初めての出会いだったのでこれは強烈に覚えています。

 

まだまだポスティンガーのメンタルをえぐってくる方とは出会っていますが、

ここでは割愛させて頂きます。

 

まとめると、ポスティングは体力とへこたれないメンタルがあれば向いています。

 

最後に

たぶんどれだけITやネットが発達してもチラシ配りの仕事はなくなりません。

 

一定数チラシで反応する層はあるし、

チラシでしか伝わらない商売もあります。

 

そんな方に向けて今日もチラシを届けます笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング