離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金額270万個人事業主の1日スケジュール

ãå¿ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日にもよりますが。。。

 

 

 

7:00 起床

 

7:30 朝食(ほとんど食べない)

 

8:00 子ども送り準備(ダラダラしすぎて嫁に怒られる)

 

8:45 子どもを送り職場到着

 

9:00 1日のスケジュール確認&ブログ(書ける時は)

 

9:45 本業開始

 

17:00 副業のポスティングがある時はポスティング

 

19:30 帰宅

 

20:30 お風呂(ダラダラしすぎて嫁に怒られる)

 

24:00 睡眠

 

書いてみるとかなり普通の生活を送っています。笑

 

ポスティングが忙しくて本業の合間に仕事をすることもあれば、

帰宅して夕飯を食べて再度ポスティングに行くこともあります。

 

できるだけ寝ないと体調が悪くなるので睡眠時間は確保しつつ、

動ける時は動く感じでやっています。

 

ほとんどの時間を自分でコントロールできるので、

イレギュラーのことに対応出来やすい環境とは思いますが、

自分が動けなくなると仕事が回らなくなるのでそこは改善していかなくてはいけません。

 

もしかすると今はお金より健康の方が大事かもしれません。。。

 

昔は夜中も派遣の仕事を入れて働いていたこともありましたが、

今はもうそんな働き方はできないし、

やったとしても身体が壊れて借金が増える可能性があります。

 

できるだけ自分が何もしなくてもお金が入る仕組みづくりが当面の目標で、

借金は返しつつも、月20万は入るような事業を現在進行系で計画中です。

 

ダラダラしていても怒られない環境を作っていきたいものです。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング