離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

1カ月の猶予をもらいました。

ãè» ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

先日からずっと気になっていた車の保険。

 

 

 

満期が迫ってきたので思い切って手続きしました。

 

と言っても払わなければならない金額も知っていたし、

クレジットカードも使えない為一括現金ということも知ってました。

 

額が大きい分怖さもあり遠回しにしていました。

 

よく見ると、継続割引とインターネット割引が付き、

ほんの少し安くできることが解り、

確認しておいてホントに良かったです。

 

封も開けてなかったですからね笑

 

手続き後は1カ月の猶予ももらって何とかお給料の中から払うことができそうです。

 

何でも確認しないといけないなとつくづく感じます。

 

借金があると明細書恐怖症みたいになり、

払わないといけない金額を見ようとしなるんですね。

 

とりあえずの『逃げ』ですね。

逃げられることはないのにムダに最後の抵抗をしにかかります。

 

この癖直さないといけないです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村