離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ほんまにどうでもいいブログ記事

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

 

kansaikansai.hateblo.jp

 

 

だいぶ前の記事になりますが、

同じ自動販売機で500円玉を4回も拾ったことを書きました。

 ほぼ連続で。

 

その自動販売機ですが、たまにちょこちょこ買いに行っていますが、

このブログを書き出してからは500円玉を拾うことはなくなりました。

 なんで500円玉があったのかは未だに謎です。

 

しかし、今日というかさっき、

缶コーヒーを買いに行くと、おつりが出る所に10円入っていました。

 10円はたまにありますよね。

 

何カ月ぶりの再会でしょうか。

 最近は自動販売機でコーヒーやジュースを買うことがなくなったので

再会はなくなりました。

 

いつも500円を期待していくので、始め見た時は500円に見えましたが、

10円でした笑

 そんなに500円は続かないですよね。

 

あとがき~

つい4日前くらいですが、その自動販売機に80円取られました。

始め50円を入れても反応せず、おつりを出そうとしても出ず、

追加で10円入れたら出てくるかなと思って(スロットのメダル感覚)

3回入れてみましたが出ず、結局その自動販売機で買うことはあきらめて

他の自動販売機に買いにいきました。とさ

そんなことがあったんですね笑

ついでに申しますと、濡れた1000円や湿気た1000円を自動販売機に入れるのはかなり危険です。返ってこない確率がものすごく高く、自動販売機の業者さんに電話してもかなりの時間がかかります。

濡れた1000円をお持ちの方は自動販売機ではなく、コンビニやお店で買う事をお勧めします。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村