離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

保冷剤を捨てたのが嫁にバレました

ãä¿å·å¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

たまたまってあるんですね。

 

 

 

このブログは新しいテレビで画像の粗いYouTubeを見ながら書いています。 

f:id:acalath-1001:20190818163607j:image

 

 

新しいテレビ?

 

www.kansaikansai.work

 

届きましたよ。

 

最初は設定など苦戦しましたが、

1日経てば問題はほぼ97%解消しYouTubeも見れるようになりました。

 

今のテレビがこんなに進化しているとは思いもよりませんでした。

 

ネットフリックスは契約してないけど普通にリモコンにボタンがあるし、

YouTubeのボタンも電源のすぐ横にあってネット環境さえ整っていればすぐにYouTubeをテレビで見ることができます。

 

保冷剤を捨てたのが嫁にバレた

 

www.kansaikansai.work

 

女性は勘づくのが早いですね。笑

 

いつもそんなに保冷剤使わないのに保冷剤を捨てて3日目で嫁にバレました。

 

なぜバレたかというとお盆に貰ってきた実家からの食料を

冷やしておすそ分けして行くときにバレました。

 

1年くらい保冷剤なんて使ったことなかったのに捨てて3日目で保冷剤を使うことになるとは思いもよりませんでした。

 

こんなこともあろうと3つ保冷剤を残していましたが、

これでは足りないということで怒られました。

 

10個以上ないと心配なんですかね??

 

『勝手に捨てるな!』をやんわり5回くらい言われました。

 

そんなことでは僕の機嫌は損なわれない

いつもだったら保冷剤10個も要らんよ!と妻に突っかかっていくところですが、

今の僕には新しいテレビが味方に付いています。

 

小さないざこざですが大きな夫婦げんかになる気配がしたので、

今度から気を付けるということを6回くらい言って謝ってその場は丸く収まりました。

 

なんたって僕には新しいテレビがありますからね。

 

今は幸運にもサマソニをライブでやっててサマソニがテレビで楽しめるので幸福度MAXです笑

 

最後に

今度からは保冷剤はまとめて捨てるのではなく1個づつバレないように捨てたいと思います。笑

 

これで気づかれたら降参します。

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金完済できる可能性が3%上がります。