離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金持ち親知らずを抜く

 ã親ç¥ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

親知らずともお別れです。

 



 

www.kansaikansai.work

こちらの記事でも書いた通り、奥歯が取れて今続けて治療を行っています。

 

結果から先に言うと取れた歯は虫歯だらけ←処分

その隣にある親知らずも虫歯だらけ←抜歯

 

今は取れた歯の根元を消毒し、被せものをしていく訳ですが、

先にその隣の噛み合っていない虫歯だらけの親知らずを抜いてしまいましょうということになりました。

 

取れた歯の消毒が終わった時に親知らずの抜歯のことを告げられ、

治療の部屋から出た瞬間僕が真っ先に調べたのは『親知らず 抜く 料金です笑

 

親知らずを抜くのは人生初めてで痛みや怖さももちろんありますが、

それ以上に気になるのはお金です。

 

もうすでに治療費だけで1万円近く支払っているので、

ここにきてさらに1万円とか言われるとたまったものじゃありません。

 

しかし、神様はいて薬やなんやかんやで3000円くらいには収まりそうということでした。

親知らずの位置や生え方がややこしい時には大きい病院に行ったり、

CTを撮るなどして1万円くらいかかるみたいです。

ネットの情報なので真実かどうか分かりませんが、

お金は多めに持っていこうと思います。

 

借金持ちで虫歯持ちは男としては最悪にイケてませんね。

 

ですが、ここから挽回すべく、

親知らずを貧乏神にしてそれが抜けたら大金持ちになると思い込んで治療に臨みます。

 

ネットで調べたら小顔になるとかならないとか?笑

関係ないですが笑

 

芸能人は歯が命(知らない人もいると思う)

借金持ちは金が命

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング