離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

遂にきました!アドセンス2度目の審査落ち

ãè½ä¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そろそろ距離をおいてみよう。。。

 

 

 

付き合ったばかりの頃は仲良くできたのに。

顔を見るだけでドキドキしたのに。

一度ココロが離れてしまうとなかなか元通りの関係には戻れないんだね。

 

 

グーグルアドセンスは僕の思うような答えを出してはくれませんでした。

 

前回と同じ文面で夜中の3時27分にメールが来ていました。

 

何をしてても何処にいてても相手のことが気になり、

いつも返信を待ち続けていました。

 

朝起きて、グーグルからメールが来ていたことに気づくと同時に、

まだ関係を修正できないことのメールだとすぐに分かりました。

 

やはり元の関係に戻るには時間が掛かりそうです。

 

僕はいっそのこと少しの間距離を置いてみることにします。

 

これが2人にとって将来幸せに暮らせる最善の選択だと信じて。

 

借金が増えていくよ~

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング