離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

アドセンスが表示されない大問題

f:id:acalath-1001:20190403092234p:plain

 

 

はてなPROにしたところまではよかったのですが、

ドメインを変えた瞬間、冷や汗たらたら・・・

 

アドセンス広告が全く表示されておりません。

 

もう半分手が震えながら調べに調べたところ、

アドセンスの規約が昔とはだいぶ変わっていて、

新しいサイトも審査が必要になったことを知りました。

 

昔は一度1つのアカウントが審査を通れば、

持っているどのサイトでもアドセンス広告を張れたのですが、

今はもう無理みたいです。

 

元号も変わり、アドセンスも変わっていくのですね。

 

一応アドセンスの審査には通していますが、

合否の結果は長くて14日ほどかかるみたいで、

それまではアドセンス広告は非表示となります。

 

しかも、それで合格するとは限らず、

不合格の場合はサイトの作り直しを求められ、

更に時間を要するようになります。

 

昭和はよかった。

平成はよかった。

と言わないように、

令和は最高にイイと言えるように精進していきたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング