離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

電子タバコが当たりました

f:id:acalath-1001:20190326085854j:image

1カ月ほど放置してましたがやっと。。。

 

 

 

カプセルをコンビニで購入し、電子タバコライフを楽しむことができています。

 

元々紙のたばこが好きで、電子タバコが出た当初から全く電子の方は興味がなくて

購入も一切考えていませんでした。

 

とある日に知り合いの方に紙のタバコを2カートン買ってきてと頼まれ、

コンビニにいくとやたら長いレシートが出てきて、

何か当たったのかなと店員さんに聞くとキャンペーンの番号らしい。

 

ネットで色々調べた結果、JTのキャンペーンということがわかり、

登録してレシートから出てきた20個ほどの番号を入力していきました。

 

桁数がとても多くたぶん4桁ー4桁ー4桁だったと思うのですが、

それを20個分一つづつ入力し応募していきました。

 

そして今回見事に当選し、1カ月以上前に当選商品がやってきました。

 

興味がないとは言え、あったら試してみたいし吸ってみたくなるのが人間の性です。

 

しかし、紙のたばこで慣れていた僕は電子タバコの説明を見てもさっぱり吸い方が分からず、本体はあるけど何を買えばいいのかもわからず放置し続けていました。

 

充電だけはしておいて。

 

そして、昨日ようやく味が出るカプセル?というものを緊張しながらコンビニで買い、

電子タバコと紙のタバコ両方を楽しむことができています。

ここだけの話、注文する僕の説明が悪かったのでプルームテックのカプセルというのが

分かるまで3分くらい店員さんは悩み時間が掛かりました笑

 

でも、もう大丈夫です笑

 

味はメンソールですがとても薄いのでタバコを吸ったという感覚はあまりないですね。

 

しばらくは二刀流で使い分けていけたらと思います。

 

それにしてもタバコはほぼ1個500円なのでかなり高級品ですね。

でも今の所禁煙はするつもりは全くないありません。

というかやめるやめないを悩むエネルギーがもったいないから、

やめないという選択肢を取っているだけですが笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング