離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

あの自動販売機の行方

kansaikansai.hateblo.jp

 

 

だいぶ前の記事になりますが、

同じ自動販売機で500円玉を4回も拾ったことを書きました。

 

その自動販売機ですが、たまにちょこちょこ買いに行っていますが、

このブログを書き出してからは500円玉を拾うことはなくなりました。

 

しかし、今日というかさっき、

缶コーヒーを買いに行くと、おつりが出る所に10円入っていました。

 

何カ月ぶりの再会でしょうか。

 

いつも500円を期待していくので、始め見た時は500円に見えましたが、

10円でした笑

 

あとがき~

つい4日前くらいですが、その自動販売機に80円取られました。

始め50円を入れても反応せず、おつりを出そうとしても出ず、

追加で10円入れたら出てくるかなと思って(スロットのメダル感覚)

3回入れてみましたが出ず、結局その自動販売機で買うことはあきらめて

他の自動販売機に買いにいきました。とさ

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記よりランキング上位のブログを見ることができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング