離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

新たなブログ報酬設定

約6年前からやっている無料ブログ。

 

 

月に数万円稼げてたらいいやと思ってやっていましたが、

これまでほとんどと言っていいほど稼げませんでした。

 

しかも、最近、

kansaikansai.hateblo.jp

ということも判明しましたので、ブログ収入はほぼ0になっています。

 

しかし、こんなことで立ち止まってはいられません。

 

何しろ270万もの借金を抱えていますからね。

 

100円でも200円でも稼ぎたいわけです。

ですが、目標は5万円です。

 

無料のブログでもなんとか頑張ればいける数字かなと思いますし、

4カ月後には必ず必要なお金となるからです。

 

5万円に必要なPVを少しみてみます。

  • 1万PV:〜1,000円
  • 5万PV:3,000〜10,000円
  • 10万PV:10,000〜50,000円
  • 20万PV:50,000〜100,000円
  • 30万PV:100,000〜150,000円
  • 40万PV:150,000〜200,000円
  • 50万PV:200,000〜250,000円
  • 100万PV:500,000〜750,000円
  • 150万PV:750,000〜1,250,000円
  • 200万PV:1,000,000〜2,500,000円
  • 250万PV:2,000,000〜3,000,000円

www.ikedahayato.comより

 

このグラフからいくと月20万PV必要となります。

1日で計算すると、約6500PVが必要となります。

1時間で計算すると、270PVが必要となります。

 

今の状態ではとてつもなく遠い数字に見えてきました。笑

 

頑張ればいけるものですかね?

 

 

そのワンクリックの優しさが回りまわってあなたに届きます。 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村