離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

12月借金総額

 

平成30年12月借金総額

2,466,257円(消費者金融等)

300,000円(親)

合計 2,766,257円

 

となりました。

 

先月と比べると1万円しか減っていません。

 

クレジットカードのリボ払いが思いのほか強烈で、

返済しているのに増えていっている状態です。

 

早急に保険屋さんに行ってクレジットカードからの引き落としを止めて、

銀行から引き落とす形にしなくてはなりません。

 

にしても、クレカは毎月引き落とされる金額は決まっているので、

そうすると引き落としにした分が返済分に加算されます。

 

保険の支払いだけで優に5万円以上になります。

各種ローンの返済分をプラスすると約10万円毎月返済となります。

 

これはかんなりキツイです。

 

 

今考えているのは、借りれる所を2万でも借りてまとめて1社終わらせるか、

このまま10万返済していくか、

保険を解約してクレジットカードの支払いを止めるかです。

 

保険の解約は妻にバレてしまうのであまり現実味はないですが、

毎月の納める保険料の引き下げは可能だと思いますので、

保険屋さんに行って相談してきます。

 

 

毎月7万ほど返しているのに1万しか減ってないのはきついです。

毎月1万しか減らないのが続くと約277カ月・約23年返済が続くことになります。

現在34歳なので57歳で完全返済することとなります。

 

果たして完全完済は可能なのか?

 

とりあえず完済までこのブログは続けます笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村