離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブログ収益15円達成

f:id:acalath-1001:20181114101502j:plain

20日ぶりに再開した無料ブログから

アフィリエイトの収益が発生しました。

 

ブログ自体は5年前から始めていて、

半年休んだり、1年休んだりしてやってます。

 

借金の額が額だけに本腰を入れてやろうと思い連続で記事投稿した結果20日目でようやく15円達成しました。

 

個人的にはもう少し早く発生するものだと思っていましたがブランクは大きかったようです。

 

当面の目標はインターネット通信費4000円をコンスタントに稼ぐことにして、

ゆくゆくは借金の上乗せ返済に充てられるくらいにはしたいと思います。

 

因みにアドセンスは今月はまだ5円です。

 

20円じゃどうにもなりませんね笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村