離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ネット銀行は借りやすいのか

カードローンを利用しようとした時まず見比べるのは何でしょうか?

 

僕の場合、急いでお金が必要な時は即日かどうか、

 

長期的に利用するのであれば利息を比べて借りていました。

 

 

入金返済の便利さも問われますが、急いでる時は関係ないですよね。

 

 

今カードローンも昔に比べれば借りることが厳しくなったような気がします。

 

まぁしかたないですね。

 

 

でも、銀行にはちゃんと商品としてあります。

 

カードローンは計画的に利用すればなんてことない商品です。

 

 

そこで利息だけを見ると大手の銀行より、ネット銀行の方が安い。

 

主要なところでいえば、

 

イオン銀行ソニー銀行住信SBI銀行

 

僕も借りようと思ってカードだけは作ったものの審査通らずでした。

 

またいつか挑戦したいと思います笑

 

 

2年前くらいですが1社だけ20万のローンが通った会社があります。

 

それは、じぶん銀行でその時は通ったにも関わらず何故か借りませんでした。

 

使っている携帯電話がauの方は一度挑戦してみることをお勧めします。

 

つい最近ですがもう一度審査してもらったらダメでした笑

 

あの時と今では状況が違うんですね。

 

 

借金がある方は早め早めに利息の安い所に乗り換えていくことをお勧めします。

 

満額借りると1年経っても利息分も返せません。

 

返済の半分以上利息になりますからね。

 

 

借金の乗り換えと借金の相談は早め早めの方が良いです。

 

借金減額無料診断

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村