離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金ドリーム

ãããªã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

長友ドリームが話題です。

 

 

 

 

 

長友ドリーム概要

100万円を3年間支援で、1人300万円。

今後100人を応援、総額3億円サポート。

まずは第1弾として僕個人のお金3000万円で10人の夢を応援します!

 

と言う事です。

 

なにかと話題の絶えない長友選手ですがすごいですね。

 

現在ツイートは2万を超えみんな夢を語っています。

 

借金持ちとしては

ぶっちゃけ本音は100万×3年間=300万円ではなく、

300万即金でと思ってしまいますね笑

 

もし、長友ドリームが当選したとして、

僕の今の借金額は200万ちょっとなので、

1年間100万円だと100万円の借金が残ってしまいます。

 

できれば2年分200万を先払いをお願いして、

残りの100万円で長友ドリームにつぎ込むのが理想です。笑

 

って言っても応募はしてないんですけどね。

 

むちゃくちゃ欲しいのは欲しいですが、

100万円を3年間支援という企画は長友選手もかなり本気のサポートの形だと感じます。

 

長友選手ともなると300万円ポンっと渡すことはそれほど難しいことではないと思いますが、100万円を3年に分けてというのはちゃんと計画して夢を実現していく過程までサポートをするんじゃないかと考察しています。

 

単にお金が欲しいというのはなかなか難しいかもしれませんね。

 

借金ドリーム

長友選手のツイートを見てまず思い浮かんだのは借金ドリームです。

 

10名10万円を3年間に投資してもらうというドリームです。

 

1年で100万円ですので全額借金返済はムリですが、

3年契約なので合計すると300万円となり全額借金返済できるのと100万円を元手に新たな事業展開も可能となります。

 

借金ドリームの夢はただ一つ借金完済です。

 

小さい時や学生の時は大きな夢もありましたが、

今は借金完済が一番の夢となってしまいました。泣

 

チャレンジはしてみよう

僕は今まで失敗や落選を恐れてチャレンジできなかったことが多々あります。

 

今でも後悔していることはたくさんあって、

やらなくて後悔するより、やって失敗して後悔した方が何倍も糧になるということを経験しました。

 

1ミリでもチャンスがあってリスクが少ないのならチャレンジは何度でもするべきだと思います。

 

まぁ借金持ちが言う事なので聞き流してください笑

 

最後に

長友ドリームをきっかけに夢がたくさん溢れる自由な世界になればいいなと祈っております。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。