離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ポスティングあるある その5

ãçããèå­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

・珍しい苗字に出会うとテンションが3ミリ上がる。

 

 

 

ポスティングに慣れてくると単調な作業に嫌気が差してきて、

何か面白いものはないかと探すようになってきます。

 

その一つがチラシを入れるポストに記載されている苗字です。

 

たま~に見たことも聞いたこともない苗字に出会うことがあって、

そんな時は平静を装いながらも心の中では少しテンションが上がります。

 

どんな苗字なのかパッと思い出してみようとしても思い出せませんが、

チラシを配っている最中はその苗字だけで3分は遊べます。

 

一つ強烈に覚えているのが、苗字ではありませんが、

『〇〇 幸男幸子』というホンマでっか!というお名前の夫婦です。

 

最初見た時は3度見くらいしてしまいましたが、

ハッキリと書かれていました。

 

そんな時は本当に幸せな夫婦なのかと想像を膨らましながらチラシを配ります笑

 

地域によって珍しい苗字があると思うので、

そんな苗字を探しながらポスティングするのも悪くありません。

 

チラシ禁止だの、警察に通報するだの、クレームの電話を入れるだの、

心苦しい文言の数々を目にして切ない気持ちになることはあると思いますが、

そんな時こそ自分で自分の機嫌を取るように面白いことを探すようにしています。

 

テンションは自分で上げる。

 

コレ仕事の鉄則です。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。