離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

商売は初速だ

僕は初速が遅い方でした。

 

 

初速が遅かった僕だからこそ断言して言えることがあります。

 

商売は初速で決まる!

 

何か新しいことを始めようと思った時、

始めはなかなか上手く行きません。

 

初めからドカンといくこともあるかもしれませんが、

そういった方は入念に準備して、しかも狙いが当たった方だけです。

 

 

世の中には色んな商売があり、色んなお金の稼ぎ方があります。

 

 

僕個人的な意見ですが、

商売を始めて1カ月みっちり行動をして何も反応がなければ、

提供するサービスに興味を持つ人は少ないのかなと思います。

 

インターネットを使ったビジネスも

検索に掛かる時間とかSEOとか複雑に絡んではきますが、

ちゃんとしたコンテンツでちゃんとしたサービスを提供していれば、

初速も付いて売り上げも伸びるものだと思います。

 

 

なんでも始めは気合が入り、熱があるものです。

その熱で周囲を巻き込み、温めることができれば後は余熱でどうにかなります。

 

初速を付けるのに全部のエネルギーを使っても損はありません。

 

もし失敗してもその出したエネルギーはいずれ帰ってくるので。

 

 

あとがき~

2019年に入り10日が経ちました。

こんなことを書いてる僕ですが今年はかなりスロースタートになっています。

気合入れなおして、ふんどし締めなおして、稼いでいきたいと思います。

てか稼がないと借金返せないですからね。苦笑

 

 

そのワンクリックの優しさが回りまわってあなたに届きます。 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村