離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

去年のアドセンス報酬

去年の12月は4○円ほどでした。

 

 

繰り越しの分が35○円位あったので、

合計で400円届かずです。

 

最低振込額の8000円にはほど遠い結果となりました。

 

アドセンスはやはりアクセスがないとしんどいですね。

 

貼る場所とか貼るユニットを考える以前に

アクセスをどうやって集めるかが鍵のようです。

 

『チャンスは準備している者だけに訪れる』

 

準備さえしていればいつか陽の目を見る時が来ると信じています。

 

テレビで見たのですが、

安室ちゃんが結婚会見で履いてた厚底ブーツが話題となり、靴を作っていた神戸市長田区の会社が大忙しとなりピンチから抜け出したり、紅白で米津玄師が歌った徳島県の大塚美術館がファンの中で聖地となり、

入場者も伸びているようです。

 

何がきっかけでグーンと伸びるか分からないですね。

 

いつか訪れるチャンスに手が出せるように

コツコツ準備だけはしておきたいと思います。

 

そのワンクリックの優しさが回りまわってあなたに届きます。 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村