離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

クーラー病になった理由

ãã¯ã¼ã©ã¼çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

とにかく身体がだるい。。。

 

 

 

暑さはこれからが本番。

 

昔の方が涼しかったのか、今の人が弱ったのか、

どちらか分かりませんが今の暑さは尋常じゃありません。

 

電気代が高くなるとはいえクーラーは必須ですね。

 

クーラーが大好きになってしまった僕はクーラー病にかかってしまいました。

 

 

僕がクーラー病になった理由

話せば長くなるけど結果的に1日中クーラーを付けっぱなしでずっとクーラーの効いた家に引きこもっていたことが原因です。

 

クーラー病の定義はわかりませんが、

とにかく身体がだるく、風邪を引いたような感覚になります。

 

クーラーに当たってない場所に行くとその症状は強くなって、

なんともいえない状態で今日という月曜日を迎えることになりました。

 

初めに話せば長くなるけどと言いましたが少し話をすると、

土曜日の夕方から妻が友人と飲み会があるということで家を出ました。

 

その時はすでにクーラーを付けていて、

子ども2人と僕でクーラーの効いた部屋で過ごしていました。

 

夜寝る時はまだ涼しくなるのでクーラーを消して寝た訳ですが、

夜中というか明け方3時頃に子どもが起き出して僕は起こされました。

 

ん?と初め思って、部屋の電気は付けっぱなしで、

妻はまだ帰ってきていません。

 

携帯を見ても何も連絡はなく、これはおかしいと思いながらLINEと電話をしてみます。

連絡しても返信はなく、こんな時間に目が覚めた子どもを寝かすために再度布団に入りますが、暑くてなかなか寝付いてくれません。

 

そこで、5分くらいたったころでしょうか。

妻から電話があり、お酒で酔ってしまって友達のところで横になっていたと連絡があり、怒りが一気に沸き上がり体温は40度前後まで上がっていたと思います。笑

 

つかさずクーラーを付け子どもを寝かしつけますが、

怒りは収まらず、自分も寝付けず変な時間を過ごすことになります。

 

妻が友達と飲みにいくのは全然OKです。

ただ、何も連絡なしで帰って来ないっていうのはどうなんでしょうね。

 

久しぶりに腹辰徳です。

 

僕は一度目が覚めて寝付けず、怒りで寝付けず、暑さで寝付けず、

結局多量の夢を見ながら朝を迎えました。

 

結局妻は朝帰ってきたのですが、僕の怒りは収まらず1日外に出ずクーラーの効いた部屋の中で引きこもることにしました。

 

日曜日は外に出ることがほとんどなのですが、

怒りのせいで沸騰しているので引きこもりを決め込んだ僕は外には出ません。

 

なので、1日中クーラーの効いた部屋に居た結果、

クーラー病に掛かってしまったということです。笑

 

最後に

1日クーラー部屋引きこもりは危険です。

 

電気代も去ることながら身体に異変をきたします。

 

クーラー病と心配されるようなことには気を付けましょう。w

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。