離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

4月の借金総額

f:id:acalath-1001:20190410105111j:image

f:id:acalath-1001:20190410105116j:image

利息ってなんなん。

 

 

とりあえず返済してきましたので記載しておきます。

 

プロミス 435.157円

三井住友銀行cardローン 464.911円

UFJバンクイック 462.257円

楽天スーパーローン 67.005円

クレジットカード 615.339円

借金総計 2.044.669円

 

1000円でも多く!をモットーに返済を続けていますが、

悪魔みたいな利息が付きまとうのでなかなか借金は減りません。

 

借りる時の1万円はとても軽率で一瞬なのに、

返す時の1万円は3カ月もかかってしまいます。

 

重たすぎる。。。

 

もうすでに貯金は尽きていて、

後は毎月の収入から返済を続けていかなくてはなりません。

 

借金があると潤いも一瞬で乾きに変わります。

 

元号が変わり、新紙幣が変わると世の中では色々叫ばれていますが、

借金持ちには何も変わることはなさそうです。299

 

諭吉さんより栄一さんとの相性が良くなることを願うばかりですね。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング