離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

はてなPROに移行

f:id:acalath-1001:20190402150629p:plain

はてなPROはすぐに出来ました。

 

 

はてなPROになったからと言って何も変わりませんでした笑

 

2年契約で14400円払えばすぐに出来ます。

 

1年コース 8434円

1カ月コース 1008円

のコースも用意されていましたが、

2年コースだと月600円相当で利用できるのでかなりお得です。

 

一応、はてなPROができる広告の非設定とヘッダとフッダの非設定は完了しています。

 

あと、今回の本丸であるドメインはというと、

入金は済んだのですがまだ確定はしておらず作業に進むことができておりません。

こちらはクレジットカード推奨(僕はクレジットカード使えない)で、

お得意のデビットカードを武器に支払いを進めましたが、

お名前.com  ではデビットカードは使用できず、

泣く泣くコンビニで支払いコンビニ手数料もきっちり取られました。

 

月600円も払うのだからもう少し何か優遇してくれるものはないんでしょうかね?

毎日20円は稼がないと赤字なんですが。。。

 

勝手に今後に期待です笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング