離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

見栄だけは張らない。

 

 

ということでこれからは見栄以外のモノを張っていこうと思います。

 この記事を書いた時のことを思い出しました。

以下見ても何の意味もないです。

ã家ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

家を張ってみました。

 

f:id:acalath-1001:20190821170132p:plain


上を張ってみました。

 

 

ãåããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

お”えを張ってみました。

 

ãæ¨ã¦ç¬ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

飼えを張ってみました。

 

ã帰ä¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

帰依を張ってみました。

 

ãã¯ã¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

クエを張ってみました。

 

ã声ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

声を張ってみました。

 

ãç¥æµãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

知恵を張ってみました。