離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

画像を張り付けていきたいと思ふ

このブログを始めて108日目となりましたので。

 

 

そろそろ画像を張っていこうと思います。

 

最近のアクセスはこんな感じ↓

f:id:acalath-1001:20190227091212p:plain

アクセス

ざっと見て1日平均100PVくらいです。

 

ただ、このブログへの流入経路というとにほんブログ村からがほとんどで、

検索からはほとんどありません。

 

まだ僕はブログ村の住人ですが、

いつかはGoogleタウンやYahooシティに行って活躍したいです。

 

やはり都会は憧れますからね。

 

ということで画像を張っていこうと思います笑

 

しかし、僕には注意しないといけないことがあり、

借金の明細の画像を張り付ける時そのままPCの中に置いておくと

妻にバレる可能性があるので、

張り付けた後は速攻で明細の画像を消さなければなりません。

 

妻と結婚する前に借金がバレたことがあって、

それは冬のことでジャケットのポケットに借金の明細をくしゃくしゃにして入れていました。

 

妻が不意に僕のジャケットのポケットに手を入れて何かがあることに気づきました。

 

僕は慌てふためいてしまって、『何でもない』と何度も言いましたが、

結局その怪しい仕草が仇となり、借金がバレてしまいました。

 

どこで何があるか分からないので僕はいつも挙動不審です笑

 

でも、バレる時はバレます。

 

今後妻に借金がバレても返済していくのは変わらないので、

腹はくくってるつもりですが、

一刻も早く普通の生活を送りたいのが本音です。

 

ということで今日から画像を張り付けます。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング