離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

去年2018年のギャンブル収支報告

久しぶりにスロット行って8500円負けました。。。

 

 

1カ月半ぶりに行ったら勝てるかなと思いましたが、

やはり負けました。

 

打ったのはハーデスとジャグラーで、

始めのハーデスで1万円が一瞬で消えました。

次にジャグラーで何とか出て、換金すると3500円

 

あ~6500円で済んだと思いきや、

自分の打ってた台におばちゃんが座り早速BIG引いているのが見えて、

悔しさから2000円ジャグラーを打ってしまってジエンドです。

 

そんなこんなでスロット止めようかなと思い、

去年の収支を計算してみました。

 

宝くじの購入とスロットの収支を合算して付けているのでそこはご了承ください。

 

1月 -4100円

2月 29000円

3月 -20900円

4月 -8300円

5月 -30400円

6月 -1600円

7月 -3400円

8月 -7900円

9月 11700円

10月 -17600円

11月 21200円

12月 -11200円

合計 -43500円

 

この金額が多いか少ないかはさておき、

プラスで終わった月は3カ月しかありません。

 

いつも遊びでと思いながら、絶対になくなるお金と思いながらやっていますが、

負けがかさむと手を付けてはいけないお金に手が伸びるんですよね。

 

ハーデスやGODのような台はほんと一瞬で1万円がなくなります。

 

1円パチンコで1000円だけと思いながらお店に入っても、

結局スロットの方へ行き1万が一瞬でなくなります。

 

ギャンブルをしていてマイナスになるのは覚悟していますが、

生活費がギリギリな所でやるものではないですね。

 

 

世の中は2種類の人しかいません。

 

ギャンブルをする人としない人

 

20代の時からギャンブルをしてきて、

たぶん100万以上は無くなってるんじゃないでしょうか。

 

もし、本気で借金を返すなら、

ギャンブルをしない人にならないと難しいかなと思います。

もし、ギャンブルで借金を返すなら、

ギャンブルをする人になってやりくりしていかなくてはなりません。

 

ほどよくギャンブルで遊べたらベストですがなかなか上手くはいきません。

 

結構強烈な何かがそこにはありますからね。

 

その分宝くじは200円から買えるので罪悪感は1ミリもありません。

だから宝くじのお店はかなり儲かってるんだろうなと想像はつきます。

 

34歳男借金270万円。

ギャンブルを続けるかどうか本気で悩みます。

 

借金とギャンブルは切っても切り離せませんね。。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング