離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2013年から始めてるアフィリエイト成績

www.kansaikansai.work

かなり見にくいので拡大してご覧ください。

 

アフィリエイトは副業にはもってこいですが、

甘くはありませんでした。

 

全て無料のブログから発生したもので、

1円もかけていません。

 

f:id:acalath-1001:20181017174403p:plain

f:id:acalath-1001:20181017174415p:plain

f:id:acalath-1001:20181017174425p:plain

f:id:acalath-1001:20181017174438p:plain

f:id:acalath-1001:20181017174446p:plain

f:id:acalath-1001:20181017174456p:plain

手数料が540円もかかるのに引き出している所に

かなり切迫している状況が伺えます笑

 

 

半年かかなかったり、

サボってる時期もありますのでこんなものですね。

 

 

あとアドセンスも報酬が発生していますが、

アフィリエイトと似たり寄ったりなので公開はしないでおきます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。