離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2人目が生まれて色々お金が必要になりました。

ã赤ã¡ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

お金がないと子供は作らない方がいいです。

 

 

 

無茶苦茶お金かかります。

2人目なので1人目の服やなんやかんやはお古として活用できましたが、

お金は無茶苦茶掛かります。

 

オムツとか食費とか諸々

学習保険とか諸々

全て倍の金額になることを想定しなければなりません。

 

2人目が生まれて最も高額な買い物としては、

 

車は妻の保険のお金で購入したものですが、

維持費等が重くのしかかってきています。

 

ガソリン半端ないって~

車両保険半端ないって~

反則金半端ないって~

オイル交換半端ないって~

駐車場代半端ないって~

この辺は全て僕持ちです。

 

仕事で稼いだ分借金返済以外はほぼ家に入れているので、

自分で使えるお金はほとんどありません。

 

だから、不意な出費が出てきたときは、

借金返した所からまた借りてくるんですね。

 

で、結果的に今の有り様です。

 

今現在も車の保険は妻に払ってもらう予定です。

www.kansaikansai.work

 

子どもからお金を借りる

妻曰く、子供からめちゃくちゃお金借りてると言ってました。

 

想像つきます。

 

子供のために貯金していたものや貯金するはずのお金だということは。

 

www.kansaikansai.work

 

完全に僕の責任です。

 

つづく

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。